やっと咳がおちついてきた

今日はめっちゃ寝たった!
普段4時間寝ればとりあえずOKなんだけど、やたらと眠かったので本能に任せて寝てみたら
途中起きたりもしたけどトータルで14時間。寝すぎて腰いてーw


WEB-TVの和風美人アスカが良かったー。
あっちゃんべっぴんさんだからねー。
キャラ先行でそっちのイメージ強いけれど小顔だしべっぴんさん。
本人には絶対いわねーけどな!w
ってか、やっぱり浴衣姿の場合のベストなアングルって顔を斜めから見た所だと思うんですよ。
あっちゃんの言う女性らしさ的な部分を見せる感じのアングルこそベスト。
髪をアップにしたときとかも同じ。
こんな感じでこの前親須とチェキ撮りたかったのに、カメラマンの失態で横顔になりましたから(苦笑



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1573
(ノ∀`)カワイー
きゅんきゅんが止まらない(*´д`*)
みづきん、ソッコーで画像保存したよね?www



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1574
虹すげー。こっちは出てなかったはず。
めったに見れないから見れたときって妙にはしゃいじゃうんだよなw
なんか文章が乙女でツボったー。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/424
行きたい気持ちもあるんだけど回避。
どーせやつ等のためのイベントになるの目に見えてるしね(苦笑
お前らが見てーんじゃねーよって不愉快になりたくないから。
行かないけれどこれだけは願いたい。お前は静かに消え去ってくれと。
親須の誕生日であってお前の最後の日なんてどーでもいいんだから。
そういうのはイベント後どっかのファミレスとかでやってくださいよとゆいたい。



http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/663
高校の頃物理で習ったなー。マガジン読みながらドップラー効果の説明聞いた記憶がw
ガチバカ的アンサーってなんだよw
とりあえず耳鼻科行って来い!←
ってか、ひよもある程度ハロネタいけるのかね?



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/990
このプリクラすげーwww
щ(゚Д゚щ)クレ