カラオケ大会


並び始めてまもなく入場開始。危なかったー。
5番だったのでC卓4番GET。
前回とほぼ同じポジションかな?
唄うメイドさんを正面から見るのはちょっと照れるんでこの辺りが丁度良い。
しかも、曲を入れるkshrさんとほぼ0ズレだし←


食事が出て来たー。
メイドさんの手には3皿。
妙に気になるおにぎりがあったので「これってダメな感じじゃ・・・」って言ったら
笑顔で「それじゃこちらを!w」って言われましたw
あの娘は完全にドSですw
「ダメな感じ」なおにぎりが、どーみてもマヨネーズにまみれてるんですよ。
ちょっとはみ出したとかじゃなくてマヨネーズそのもの。
これが全体的にそうならまだしも、所々に1点集中であるのが厄介w
あっちゃんに「これってどーなのよ?」って聞いたら、爆笑しながら「ビームのだwwww」って。
犯人が予想通りでちょっと安心しましたよw
で、お味の方なんですが、マヨが多すぎてマヨの味しかしねーw
マヨが多すぎてお米同士がくっつかずにもの凄く崩れやすいw
どうせマヨいっぱい入れるなら均等にして欲しかった。完全に白米な部分が所々に存在。
突如訪れた平和に逆に戸惑ったりw
ま、こんなのもこの企画の楽しみですからねw
オカズは美味かった!あのから揚げとか店で出せないのかね?


kshrさんに話しかけられそうな感じだったのでGO!w
俺「唄わないんですか?お願い魅惑のターゲットとか」
この振りにただ「唄わない」っていう返答だけじゃなくて「昨日行ってきました」っていう
オマケがつく辺りがkshrさんGJな感じですよねw
この「昨日行ってきました」で全てが分かった俺も凄い!と言っちゃう←
そーなんですよ。ラウンジですよラウンジ。なかなか好評でちょっと気になってたんだよね。
kshrさんマジで最高だw
もう完全にヲタにしか見えないw


ゆったりマッタリとしてたらいよいよカラオケ大会スタート。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3493
いきなりハロ曲でしたw
普通に可愛らしかったです(*´д`*)
えみっちょの曲って「愛ヤイ愛ヤイ」じゃないのか?
多分曲名書き間違いでしょw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3496
まさかの松田聖子wwwwwwww
どーせなら天国のキッスが良かったー←
松田聖子の最強曲だと思ってるんでw
そして、またもハロ曲!しかもDHOM!!!
ジュエルがやっぱりなんかエロいwww
「ねぇ 笑って」の所をガチでやってたら100点!←
余談ですが、昔ってPVって売りに出されなかったんですよね。
PV見れるのはTVの音楽番組でちょっと見れる程度。
ただ唯一見れる方法があって、それがボウリング場。
ジュークボックスみたいなのがあってそれにお金入れて曲を選曲すると、
使用してないレーンにPVが流れるんですよ。
昔はそれで娘。のPVをガッツリ見てました。
サマナイやらDHOMやらを立て続けに入れてたらどこからか
モーニング娘。ばっかりやん」って声が聞こえるほどwwwww


休憩中にあっちゃん&ひよとお話。
やっぱりこの2人もおもしれー。
あっちゃんはつぶやきNG。
ひよは続きが読みたい。
そんな話をしてましたwww



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3498
DAIとか久しぶりに聴いたw
伴ちゃんって今何やってんだろ?w
AKBとか盛り上がってたねー。
ってか、新人タイにはあんまり触れちゃいけないって事が判明ですよねwwwwwww
必ずしも 新人タイ=3ヶ月未満 じゃないって事ですよwww
あっ。俺が斜め後ろから撮られてるw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3499
結の曲はしらなーい。アニソン?
ってか、結がいつものライブと違ってたよね。
唄い方が違うって言うか、声が違うように感じた。
こっちのが良いじゃん←
そして親須。
まさかのdat!まったく予想してなかったからw
dreamのMovin'onと迷ったらしいんだよね。
どっちも懐かしいwwwwwwwwwwwwww
でもどっちも知ってるから大丈夫でした。どっちかといえばdream見たかったかもだけどw
っていうか、サビのあの振り付けが見たい←


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3500
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3501
今日はココでしょ。
あっちゃん&ひよがダンサーを呼ぶとか言って、それがみうめだってのは誰もが分かったんですがw
で、呼ばれたみうめがステージに立ってこれからやる曲の事を話してる時に
やたらと俺と目が合うって言うかこっち見てるなーってのは分かったんですよ。
ただ気のせいかな?とかそんな風に思ってたんだよね。
でも、理由が分かりました。
まっさらだからこっち見てたんだなwwwwwwww
ってか、みうめGJすぎるだろ。さすができる子は違う。
俺の願いを聞いてくれたのかと勘違いしちゃうようなこの展開にただ感謝。
℃-uteまっさらブルージーンズ」って単語出たときに思わず
(;゚;ж;゚; )ブフォ
って言っちゃったからねw
あっちゃんが「ブフォじゃねーよw」ってマイク使ってツッコミ入れてきましたよ(苦笑
で、そのまっさらですが、みうめが完璧すぎてもう最高!
イントロから全開ですよ。後ろの方でメイドさんの「キャー!」っていう歓声聞こえたからw
まっさらのPVやらライブ映像やら何度もみたけど、やっぱり動きが違うw
同じ振り付けでもアイドルの振りとダンサーの振りの違いっていうか、
とりあえずみうめがガチでやってくれたから良さがもの凄く出てたよね。
本家はあんなにガチで踊らないしw
多分間違いなく、みうめの次にまっさらを楽しんだのは俺しかいない!w
とにかくみうめが120点でした。マジでありがとうw


あ、まっさらで霞んじゃったけどそばかすも良かったよ。マジで。
JAM一時期すげー聴いてたから。完全に元カノの影響なんですけどw
歌詞にある♪おもいきりあけた 左耳のピアスには 笑えないエピソード♪の部分って
まんま俺の左耳のピアスに重なってる部分もあったりするしw
剣心のアニメも見てたしねwww



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3502
ひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まさかのZONEですよ。あーでも世代っちゃ世代なのかー。
これね、この前のライブの浴衣姿と似たような感じでみんな黙って聴いてたよね。
後に悠稀さんから聴いたんだけど、親須と「Cちゃまがピクリとも動かないw」って話してたんだってw
ものすっごいガン見したし集中して聴いちゃったよねw
やっぱ、空気を変えるっていうか空間を自分色に染める力がズバ抜けて高いよ。
なっちがそうであるように、あったかい自分色の空間を創り出す事が出来る人なんだよね。
取り込まれちゃうんだよな。そんな部分にも俺は惹かれたんだろうね。
すっごく良かったです。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3503
あっちゃんチームの勝ち♪
俺あっちゃんチーム。
前もあっちゃんチームだったから多分運命←
罰ゲームも狭いステージでのバケイションも最後まで楽しめましたね(*´д`*)


勝利チームの景品でソロチェキ。

えみっちょでしたー。


やっぱりカラオケ大会おもしろい。出来るだけ参加したいよね。
出る側のメイドさんは選曲やら緊張やら色々大変だと思うけどw
仕事早退して来た甲斐がありました。