おいくつになられましたか?が怖いw

※自分メモ
18日のTBSキズナ食堂に娘。OG出演  要録画



改めまして、おたおめメールを送ってくれた方々ありがとうございました。
またもやオサーンの階段を1つ昇ってしまいましたが、
そこは精神年齢の低さで本当の意味でのオサーンにならないようにしたいですw
食いかけのポテチと中古のエロ本の件、これに関するエピソードがちょっとありまして
バカな軽い下ネタOKな人はきっと笑える感じになってます。
ひよとかあっちゃんはきっと笑ってくれる!w


誕生日プレゼントの第一号はリンクアップから送られてきました。
この一文だけ見るとなんとも寂しい奴なんですが、送られてきた中身が最高すぎたんですよ。
FCのバースデーカードが誕生日当日にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
そういうシステムに変えたのかね?速達で送られてきててちょっと驚きました。
まさか今日手元に来るとは思ってなかったんで。
すっごく嬉しいメッセージが書いてありました。
貼ってあったチェキも俺が好きそうなのを選んでくれたのか
ポーズ&表情がど真ん中すぎるストライクで(・∀・)ニヤニヤが止まりませんw
忙しい中最高のバースデーカードありがとう、ひとみん。
それと誕生日当日に届くように送ってくれたリンクアップにも感謝。




WEB-TVが相変わらず面白い件。
ちはやさんの新妻(;´Д`)ハァハァ
「それとも・・・」ってなんですかぁああああああああああああああああああ!?
くそー。あえて言わないのが逆によかったと言う現象にやられたw
ちなみに新妻からこの質問されたら俺は「それとも」を迷わずチョイス!w
ってか、よくよく考えたら、それともを選ぶ場合ってどんな場合なんだろ?
帰ってきて早々「俺もう我慢できねーよ!!!!!!!」ってダメだろwwwwwwww
食う→風呂→それともって流れでいいのに、それともを優先って中学生かとw
逆に、その質問をしてくる新妻が相当エロスなんだろうなw
ゆめちゃんのお兄ちゃんもヤバかったねー。
でもそれよりもヤバかったのが、ひとみんの声が入ってる事ですよ←


あと、カラオケ大会直前コメントの映像。
バックに映ってるホワイトボードに真っ先に目が行きましたよねw
何が書いてあんだよ?って気になってたら前半・後半を見て内容が分かりました。
なぜか途中からボードの文字が消されてましたけどwwwww
ちゃんとそういう目標立ててやってんだなーって感心したよ。
理想は100%だけど実際難しい部分あると思うし。
でも目標をちゃんと設定してそれに向かってやってるんであれば、
結果はともかく評価してあげたいなって思うよね。難しいの知ってるだけに。





http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1568
明日ひとみんお給仕いるー!!!!!!!!!!!!!!!!!
誕生会にお付き合い下さいw
そしてこのうちわ貰ってこようw
使う用と保存用wwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/980
ちょっとねー、これは勘違いしちゃうような嬉しさだったよねw
俺のやって欲しいという想いが届いたのかなと←
多分まっさらを知ってる人がごく一部、更にまっさらの振り付けを通しで知ってるのは
あの空間の中で俺と親須とkshrさんくらいなんじゃないかな?
ホントは立って一緒にラミラミしたかったくらいですが浮きすぎますしね(苦笑
ってか、一緒にラミラミをパクらないでくださいw



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/982
スマンw
ひとみんがそうしたからとか関係なく、みうめは武道家即決だったしw
ってか、それ以外ありえないでしょw
踊り子として育てるのも考えたけど、戦闘的に武道家は捨てられないのでしょーがないw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3491
結が笑顔で持ってるマヨネーズまみれのおにぎり、俺の所に来てましたwwww
これはマジで酷かったw
マヨの油でご飯がボロボロして食い辛いし、何よりマヨの味しかしねーw
完全に嫌がらせですw