本店6階2回目


時間調整して、お出かけ時間がカラオケ大会の開場ちょっと前になるタイミングで入店。
案内は小星。
ってか、時間的に親須は戻ってくるのか怪しい気が・・・(苦笑
なのでみづきんゲームを入れちゃうw


30分ぐらいしたら親須が戻ってきた。
「期待しないでねーw」って言ってたよwww


みづきんゲームはリベンジのUNO!
やっぱりゲームしながらひとみんの話ばっかりw
携帯に保存してある画像を見ながら「これ最高!」とかwww
俺の携帯1つで1時間とか絶対余裕で話せるよね(*´д`*)
表情とか髪型とかでひとみんを語れますよw
リベンジの結果は見事に成功で、景品がソロチェキでした(≧∇≦)
「ひとみん絡めたソロチェキをw」
っていう無茶振りを発動してみづきんに任せるw


みづきんがソロチェキ持ってきてくれた辺りがカラオケのギリギリだろうなーって思いつつ待つ。
待ってる間に親須にシルバーカードの名前を入れてもらう。
が、途中でヨーキーに連れて行かれて合体愛込めみてーな事やってる(苦笑
その間にみづきんからソロチェキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

手をハートにした中にひとみんのブロマイドがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『ソロチェキなのoそなのo』←これポイントw
ってか、日付が16日じゃなくて17日な件w
あ、明日が俺の誕生日だからそこを意識してのサービスですね←


ってか、時間がヤバイのに親須がヨーキーと戯れてるwwwwwwwwwwwwwwww
親須が気付いてカードの続き。なんとか時間ギリギリで受け取る事に。
慌ててたからみづきんから受け取ったソロチェキをグラスの中に落とすハプシデントw
空で良かったー。残ってたらアウトな感じで入っちゃいましたから(苦笑
親須が良いリアクションしてましたよwww
「親須ー カラオケ期待してるからな!w」ってハードルあげてお出かけ。
悠稀さんから「時間間違えてませんか?」ってメールが来るほどギリギリw