2009-07-16から1日間の記事一覧

カラオケ大会

並び始めてまもなく入場開始。危なかったー。 5番だったのでC卓4番GET。 前回とほぼ同じポジションかな? 唄うメイドさんを正面から見るのはちょっと照れるんでこの辺りが丁度良い。 しかも、曲を入れるkshrさんとほぼ0ズレだし← 食事が出て来た…

本店6階2回目

時間調整して、お出かけ時間がカラオケ大会の開場ちょっと前になるタイミングで入店。 案内は小星。 ってか、時間的に親須は戻ってくるのか怪しい気が・・・(苦笑 なのでみづきんゲームを入れちゃうw 30分ぐらいしたら親須が戻ってきた。 「期待しないで…

本店6階1回目

さすがに平日だから並びの列はなく入り口前に。 みづきんが丁度休憩に行くところ。 渡したい物があったんだけど既に持ってるかもしれないので確認してみたら まだ持ってないって事でそのままお渡し。 めっさ喜んでくれて良かったw 同じピンク色として楽しみ…

ご帰宅&カラオケ大会レポ

カラオケ大会が無事に当選したので仕事は午前中までw 家の都合で早退しましたwwww ま、迷惑かけないように調整はちゃんとしてあるので問題なし。 秋葉に着いたのが16時前だったかな? あっちゃんが居て親須がお給仕に入る予定の6階へ。