本店6階1回目


さすがに平日だから並びの列はなく入り口前に。
みづきんが丁度休憩に行くところ。
渡したい物があったんだけど既に持ってるかもしれないので確認してみたら
まだ持ってないって事でそのままお渡し。
めっさ喜んでくれて良かったw
同じピンク色として楽しみは分かち合いたいじゃないかwww


親須がお給仕入るまでまだ30分もある。
既に居るあっちゃんももうすぐ上がってカラオケ大会の準備に行っちゃうし。
みづきんは休憩だからマッタリマッタリすることに。


あっちゃんが水持ってきたからカラオケ大会のお話を。
俺「また2人で唄うの?」
あ「・・・そうw」
俺「はぁ?また?このチキンヤローがw」
あ「だってー・・・(´・ω・`)」
2人とも歌える人なんだからソロで唄ったら良いのにねー。
ま、2人でちょっとおもろい感じになってるのもそれはそれで良いんだけどさw


みるくがやってきたw
完全に「お前今度は覚えてるよね?」的な視線w
みるく「久しぶりですね」
俺「大丈夫、今度は覚えてるからw」
みるく「本当ですか?w」
軽く疑いの目で見られたけど、言われる前に覚えてると言ったのが答えですよw
みるく「6階がホームですか?」
俺「違うねー」
みるく「嘘だー」
ちょwなんで嘘つかなきゃならないんだよwww
俺「ホームはないんよ フリー次第で行く所決めてるから」
みるく「誰ですか?」
俺「ピンクの人とか、グリーンの人とか、アッシュの人の所かな」
みるく「あっ みぃなさんw」
俺「そっw だから6階w」
みるくは各店舗に推しがいるそうで、きずなとかの名前が出てきたんだけど
フリーだったら親須が好きらしいです。
ほー。親須が知ったら喜ぶでしょーね。
そんな話しをしてたらみづきんが休憩から戻ってきたんで、みるくにみづきんゲームをオーダー。


みづきんが純情ブロマイドがヤバイと連呼www
それ以上にひとみんが可愛いと連呼wwwwwwwwwwwwww
ブロマイド取り出してそれについて絶賛しあうピンク色2名w


親須がお給仕にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
カラオケ大会のリハに行っちゃう可能性高いのでソッコーでチェキ注文したい。
親須と目があったので手招きw
親須に直接チェキオーダーしつつ、ハロネタ交えつつカラオケ大会の話。
どうやら意外な曲を唄うらしい。意外すぎてゴメンとも言われるw


ってか、完全に親須がすぐにカラオケのリハに行きそうな雰囲気。
わりと巻きな感じでチェキ撮影呼ばれるw
そんな中でポーズをどうしようか悩むプレイ←
違うwだってそんな慌しいって知らなかったんだw
分かってたらポーズ考えといたよ。
カメラマンがfkzwさんだったんだけど
親「何か変態なポーズないですか?」
fkzwさん「得意やん」
このやりとりワロタw
巻きモードなのがビシビシ伝わってるんで、WEB-TVで見たばっかりの「先輩」でw
新妻も見たいなー的な話もしたりw


席に戻ってまもなくみづきんゲーム。
ゲームしながらひとみんの浴衣姿について”気持ち悪いほど”のガチトーク
みづ「CIMAさんは1日目だっけ?」
俺「1日目 マジやばかったよ」
みづ「最近浴衣姿の人を見かけるけど、やっぱりひとみさんは次元が違う」
「次元が違う」って表現がガチなんですw
あー。この浴衣姿の会話の中でみづきんは何回「可愛い」「可愛かった」を言ったんだろ?w
カウントしておけば良かったなw
そんな話をしながらのUNOはドロ2爆弾やる直前にUNO上がりされて負けた_| ̄|○
早めにしかけりゃよかったなー(´・ω・`)


親須からチェキの受け取り。

やっぱりすぐにリハに行かなきゃならないらしくチェキを置いてソッコーで行っちゃいましたw
これならリハ終ってからお給仕入れば良いのにって思うんですがw
チェキボードには入って30分程度なのに休憩中の札がw
スキな人?
いるよー。めちゃめちゃ大好きな人がさ。
みんな分かんないだろうなーw←


お出かけの時間なんだけどこの後どーしよう。
6階ループしかないんだけど、親須をギリギリまで待ってみようか。