聖なる鐘がなりひびく夜

イヴだけどなーんもない寂しい人ですがなにか?w
クリスマスうぜぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
・・・
( ノД`)グスン
イヴの深夜にとらドラ!見て大河に萌えてるなんて終わってるなwwwwwwwww
でも今日の大河はいつにも増してキャワキャワでしたなw
寂しさついでにブログペット置いてみた。
←の下の方にうさみん設置w
ただ、設置して気付いた。
俺のブログだと「太もも」とか言いだすんじゃねーかとwwwwwwwww
設置した時はうさみんが「ひとみん」とかしゃべったらいいなと思ったんだけど、
残念な方向にならない事を今は願うばかりですw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1030
サンタみんきゃわぁあああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
昨日間近で見たらヤバかった(;´Д`)ハァハァ
後でUPするレポで書くけど、サンタみんに見つめられるとマジ危険ですw
ってか、くっしゃみん大丈夫かな。
昨日のイベント、メイドさん寒そうだったから心配だよ。


http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/304
親須チャンサンタ(*´д`*)
肩出しキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
肩ぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!(/∇\)
袋の中身は夢と希望っすか。
てっきりフエr(ry
http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/303
左がきの山さんが好きな人で
右がお医者さんごっこが好きな人
どっちも変態ですw