あっとぐみボウリング大会

朝6時半起床予定のはずが、目が覚めたのは7時半wwww
んあー。昨日寝れなかったからなー。
別に緊張してるわけじゃないのになんでよ?遠足前の子供ですか?w
自分が思ってるよりもドキドキワクワクで楽しみなのかね?w
4時頃から記憶が曖昧だからその頃寝れたんだろうなー。
ってか、家を出なくちゃならない時間が7時50分。20分しか準備の時間がねーよwwwwwwwwww
ま、こういう時は男に生まれた事に感謝しますよねw
部屋を出て階段を駆け降り、洗面所にて温水シャワーを頭にぶっかける!w
ドライヤーしてワックスでちゃっちゃと整えたら歯磨きして着替えて出発!
予定通り7時50分に出発できましたwww
ちょっぱやモードですw
それにしても、こんな時間からボウリングの準備したの初めてですよ(苦笑
ボウリングって普通夜やるものですよねw
昼ならまだしも午前中ですから体が動くわけねーだろとw
妙なテンションのまま電車に乗り込みましたw
いつも通り途中でさおりんと合流。さおりんも昨日寝れなかったとか。
ま、さおりんはひとみんチームですからね。寝れなくなるのもしょーがないw
さおりんのひとみんチームと俺のあゆなチームが隣同士のレーンならいいねって話してたけど
普通に考えてそれはありえないな(苦笑
@に通ってる人ならなんとなく分かると思うけど、
ひとみんチームのレーン付近はみうめっしゅかあっちゃんかひよんぬって感じでしょ?
あゆなチームが隣になるのは確率的に相当低いからねw
いいじゃないか。夢見るくらいwwwwwwwwww
10時ちょっと過ぎに田町に到着。