狂いそうなスリルを ハートに焼き付けたい

んー。
落ち着かない。
ひとみん4周年イベントの当選メールщ(゚Д゚щ)カモーンって待っても来なくて
ダメだったのか_| ̄|○
ってなりつつ、ダメでメールが来ないのか当選しててもまだメールが来てないのかが分からなくて(苦笑
さおりんも抽選が今日ってだけで発表はまだじゃないかってw
いつもはね、こういうのハラハラしながらも割と余裕でいられるんだけど
今回ばかりは本当に何が何でも行きたい気持ちが大きくてダメだな(苦笑
結局、公式で明日以降当選メールを送ると発表がありました。
http://www.cafe-athome.com/info/427


そしてひとみんブログ。
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/992
やっぱこの人すげーわ。
後半のメッセージ、ひとみんらしくあったかいね。




そんな今日、インフルエンザの予防接種したー。
毎年しなくてもインフルエンザにかからないんだけどね。
ただ今年は親父の事もあって、俺がダウンするわけにもいかないので念のため。
女子社員が注射を怖がってる姿に萌えた(誤爆


萌えたと言えば、会社が発注をかけてる品に不備があって発注先の人が来たんだけど、
それがいかにも仕事できますな40代の女性。
仕事できますな雰囲気を出しつつも、服装が網タイにブーツwwwwwwwwwwwwwwwww
不覚にも萌えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーあれですよ。40代でもキレイな人はキレイで、網タイ&ブーツは萌えるんですw



さ、明日はボウリング大会。
午前中から体がまともに動くわけねーだろ!w
練習だって結局1回しか行けなかったし、その1回の成績も酷いもんだったし(苦笑
もうどーにでもなーれw
出来るだけ楽しんできます。
その場に居れる事を味わえたらそれで良いと、期待できない成績へのいいわけさw




〜追記分〜




ってか・・・



当たったぁあああああああああああああ!!!



メールはまだ来てないけど、@サイトの会員掲示板のインフォメーションに
抽選会の様子と当選番号が掲示されてて俺の番号あったぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!
行ける!行けるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
やべー。素で泣きそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみん、俺の番号引いてくれてありがとー。マジ嬉しいよ。
16日は仕事終わったらソッコーで移動して秋葉行くZE!