2008-12-13から1日間の記事一覧

家に帰ったら

お届けものキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 差出人は分かってるんですがw さおりんから貰っちった(*´д`*) メッセージ付きだZE! 大した事は出来ないけど、出来ることは協力するんでこれからもお兄ちゃんを頼りなさいw

ボウリング大会後

さおりんと感想とか語りつつボウリング場を出る。 さおりんがめちゃめちゃ嬉しそうなんだよw ま、ずっと正面でさおりんとその隣に座るひとみんの姿を目にしてましたから。 なんて言うかな、メイドさんとお嬢様なんだけどこのイベントの良かった点でもある …

ボウリング大会

駅から結構距離があるイメージだったんだけど意外とすぐに到着。 建物に入ると2人組が「3階だよね?」と会話してて、同じ参加者だと判明。 でも、ご帰宅時もライブでも見た事がない。 抽選だから濃ゆい人ばかりではなさそうだ。 って思ったら、3階へ行っ…

あっとぐみボウリング大会

朝6時半起床予定のはずが、目が覚めたのは7時半wwww んあー。昨日寝れなかったからなー。 別に緊張してるわけじゃないのになんでよ?遠足前の子供ですか?w 自分が思ってるよりもドキドキワクワクで楽しみなのかね?w 4時頃から記憶が曖昧だからそ…