めちゃくちゃあつかったー

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/665
ピンクちゃん・・・
昨日も場所の告知してくださいよwwwwwwwwwww
もうー!



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/174
あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
切ったのかよ!えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
切っちゃったら俺が親須の髪型で一番好きなのがもう見れねぇーよ( ノД`)グスン
とりあえず明日見てみないと何ともいえねー。



今日からのroomがリニューアル!
どう変わったのか楽しみ。
http://www.cafe-athome.com/tv/56


デコ紗良キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
すげー。デコ出してもキレイって思える紗良様すげーw
なんか緊張するメイドさんが出てきたと思ったら、隣にちはやさーんもいるしw
展開がはえーよw
次のメイドさん出てきちゃったしw
とりあえずちはやさんの失敗談がw
どんだけ田舎なんだよw
栃木とかわらねーじゃねーかw
ちなみに俺は田んぼに落ちた事はないですが、用水路に落ちた事はありますw
あと、チャリに乗りながら音楽聴いてて気持ち良くなってついつい唄ってしまい、
ふと後ろを見たらチャリにのった女子高生とかいて気まずい感じになった事が多々ありますw
ま、その当時はヲタじゃないんでビジュ系とかだったんでまだ良かったんですけど、
これが今だったら大変だったなと思いますw


ちはやさんじゃなくてりんちゃんに変わった。
ってか、今の所登場するメイドさんが全員知らないメイドさんなんですけどwwwwww
痴漢退治メイドもしらねーw
ってか、りんちゃんがいちいちおもしれーw


ちょwりんランが暴走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りんちゃんのフリーザのモノマネとか俺達はどうしたらいいんですか?wwwwwwww
ますますりんちゃんとちゃんと話がしたいと思う今日この頃w


ってか、終わっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内容が薄くねーかこれw
企画自体は悪いとは思わないんだけど浅いよなー。
展開速すぎだし、メイドさんの新たな一面を知って欲しいというコンセプトなら
もうちょい掘り下げて欲しい気もするし。
リニュ1発目だからしょーがない。これから試行錯誤していくならね。
このまんまだと結構キツイよw
ハロモニハロモニ@になったような感じだw