もう8月も半ばなんだな

今日はお盆なんで家の用事を済ませた程度。
中途半端に日中が潰れた感じで困る。



なんか、O−WEST終わってから軽く抜け殻みたいな感じなんですよw
ライブDVDとか作ってくれたらリンクアップネ申なんだけどなー。
紗良様卒業ライブ、Pa☆letee単独ライブ、O−WESTはDVDで欲しい。
roomで映像を見れるのもいいんだけど、やっぱり特別なライブはDVDでガッツリ見たいよね。
ハロみたくFC限定で注文を受けて締め切ってから生産して在庫抱えないようにすれば
失敗する事はないと思うんだけどなー。
そこが残念。



あ、今日発売のブロマイドは悠稀さんに頼んで確保してもらいますた。
マジで助かる。ありがとうございました。