●●の白!

まず、昨日書かなかった事から。


ご帰宅が終了した後、ヨドバシの8Fでご飯を食べてる時の事。
雨しゃまの携帯にホワイトリボンのゆみちゃんのブログが更新された事をお知らせするメールが。
雨しゃまはゆみちゃんも大好きなんでw
で、その通知の事を聞いて俺もブログをチェック。
そしたら、Pa☆letee脱退とか。。。
ちょっとー!結構凹むお知らせなんですけど(素
ゆみちゃんのブログの文章だと、Pa☆letee脱退となってるけど
メイドさんを続けるのかどうか微妙な表現だったので俺も雨しゃまも焦る焦る。
なんとなくこうなりそうな予感はしてたのね。ここ最近のブログの内容見ると、
色々と悩んで迷ってそれで決断を出したような感じだったからさ。
その後@ブログの方見たら、Pa☆leteeは脱退するけどメイドさんは続ける事が判明し、
なんとなくちょっと一安心。
もしも最後に交わした会話が、「誰だっけ?」と「パンチ、アッパー」じゃ悲しすぎるでしょ?
また会えるって分かって良かった。


ところで、Pa☆letee大丈夫?
素で心配になってきてるんですけど(苦笑
はるるとあいちゃんが卒業して、新メンバーが入って、ゆみちゃんが卒業。
変化がハイペース過ぎるだろー。ハロプロ以上じゃねーかよ(苦笑
それぞれに理由があるのは分かるし、
ゆみちゃん関して言えば元々Pa☆letee志望でもねーんだろうし。
新メンバーを入れるってなった時に下店の当時ぷりんちゃんに白羽の矢が立ったんでしょ?
普通にバイトしてた娘が急にメイドルならないか?と言われて、
やれるだけやってみようと思ったらリアルとメイドさんとメイドルとで潰れそうになったと。
しょーがないよね。みんな色々と抱えてる事だってあるしさ。
んでね、ぶっちゃけ他のPa☆leteeさんはどーなんだろ?って思ってきた部分があったり。
自分はいついつまでやってみようとか、先を見ちゃってるメンバーとかいるのかな?って。
なんか先が見えなくてファンとしては軽く不安なんですけど(苦笑
未来永劫続くものなんてありはしないけど、Pa☆leteeが好きでファンをやってる以上
できるだけ長く見ていたいとか思うのは当然なわけでして。
ファンとしてのエゴを押し付けるつもりなんてないけど、
そういう風に思うのがファンであるわけですから。
メンバーそれぞれに夢があったりするのは当然分かってはいますけど。
ファンはある程度覚悟をしてファンをしてた方がいいのかね?
ハロヲタでしかなかった俺にはその辺が良くわからねー。
完メドもメンバーの変動があったみたいだけど、メイドルユニットってそんな感じなのかな?
メイドルユニットにはそれがデフォならそれに慣れるしかねーんだけどさ。
なんかちょっとだけ自分の熱をどうもって行って良いのか分からなくなりつつあるんだけど、
考えた所で結論出ねーだろうから今までどおり行くしかないっぽいんだけど(苦笑
ま、Pa☆leteeがある限りPa☆leteeファンだし、ずっとピンク色で行きますよ。
そこだけは揺るがないですからw


んあ。↑で軽く熱くなってるせいで、ハロモニネタ書く時間がねーw
明日ココにハロモニネタ付け足しますw
眠すぎて眠すぎて。どうやらかなりの親須パワーがかなり溜まってるみたいw
そーいうわけで、親須みぃなー!


ハロモニ部分付けたしましたw





これはいいメンバー揃ったねー。さゆがいればパーフェクトだったんだけどなー。
とりあえずれいにゃの足が細すぎw



クワトロ大尉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
シャアキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
マヨネーズが黄金色に輝いて百式カラーw



れいにゃぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!
東がウゼーかられいにゃがプンプンし始めたよw

c ・e・) <田中っちがぶすくれてる!wwwww

ここおもしろいw


・・・



ちょw番組終わっちゃったwwwwwwww
ありえねーほどつまらねぇえええええええええええええwwwwwwww
なんだよこれ?つまらない上に見せ場すらねーとか。
キャプ画3枚だよ?その内1枚はクワトロですよ?w
俺がガンダム好きじゃなかったら2枚だよ?ハロモニがマジで危ないぞこれ。
経費削減とか言ってたけど、リアルすぎる言葉だなアレは。



あまりにも寂しいので、次週予告から素敵なショットを。




しゃゆぅううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
これは色んな角度から見たいよね(;´Д`)ハァハァ



あ、先週バット折れるようになりたいとか言って何もやってねーw
多分折れるようにならないというか絶対なれないw
今後本当にそこへ向かっていくのかも微妙w
そう思わせておいて折れるようになったらちょっとカッコイイなと思い始めたからやるかも。