@ほぉ〜むる〜む。

http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html

MCは杏奈ちゃんとナミちゃん。
杏奈ちゃんは知ってるー。ナミちゃんしらねーw
杏奈ちゃんとは話したいネタが1つあるんだよなー。俺全巻持ってるし小説版も持ってるしー。
うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ひとみんが出てキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
おもいっきり私服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ完全に不意打ちだね。杏奈ちゃんが素で驚いた表情見せたからw
んで、「1ヶ月前じゃ遅い」と登場したひとみんが「1ヶ月前に買わず徹夜で手作り」を勧めたわけで、
登場シーンと帰り際で言ってる事が間逆になるという予想外の展開になってましたwwwwwwwww
ってか、この番組どこで収録してんだよw
ミツワの8階?w


今回のばーちゃるはドンキのりえ様。
俺全くしらねーけど、「りえ様」っていう単語は聞いた事あるw
おもいっきりおねーさんな感じのメイドさんだねw
もっと言うとSっ気ありそーだなーこの人wwwwwww
ってか、確実にSだろこれwwwwwwwww


メイドさんのコスプレブロマイドはちょっと気になるなーw
買わないけどどんなのか見てみたいw
んで、タペストリーばっかり売りすぎw
タペいらねーからPa☆letee写真集つくってщ(゚Д゚щ)クレ
3冊買うよ3冊(;´Д`)ハァハァ