ボウリング大会後


さおりんと感想とか語りつつボウリング場を出る。
さおりんがめちゃめちゃ嬉しそうなんだよw
ま、ずっと正面でさおりんとその隣に座るひとみんの姿を目にしてましたから。
なんて言うかな、メイドさんとお嬢様なんだけどこのイベントの良かった点でもある
メイドさんとの距離感が近いってのが見てて分かったよね。
普通に友達同士でボウリングに来たような雰囲気で2人が話をしてるのを見てて
気持ちがほっこりとしました。(・∀・)ニヤニヤしてキモかったらスマンw
とにかくさおりんは大満足だったようでこっちまで嬉しくなったわw


会場から駅へ向かって歩いてると後ろから複数のメイドさんの声。
振り返ると後ろから来る車のサンルーフからひとみん達が顔を出して手を振りながらやってくるwwww
そして横を通り抜け消えていきましたwwwwwwwwwwww
意外な所で最後のバイバイが出来たのは良かったですw


イベントも無事終了してあとは帰るのみ。
さおりんは地元に帰って忘年会があるし、俺もここ最近毎週秋葉なんで家に帰っておこうと言う事で
今日はこの後のご帰宅も無し。
とりあえずお腹が空いた。
何も食べずにボウリングして時間も13時過ぎてるから背中とお腹がくっつくぞ!w
その位腹へこませとけ!ってご意見は華麗にスルーですw
田町駅までの間に入りたくなる店が無かったので上野へ移動。
上野へ行った所で行きたい店があるわけでもなく、ちょっと彷徨ってラーメンを食べに行く事に。
行きたかった一蘭
が、迷子w
結構彷徨ってから交番で店の場所聞いて無事到着w
さすがに並んでるなー。でも、@で並ぶのに慣れてるから苦痛じゃねーw
あまりにお腹が空いてたから写メるの忘れた(苦笑
初の一蘭、博多ラーメンなんで細めんです。でも俺は基本太めん好きですw
そして博多ラーメンのめんはストレートです。でも俺は基本ちぢれが好きですw
それでも美味かった。お腹空きすぎという部分も影響してるとは思うが、美味かったなー。
もちろん替え玉したZE!w
同じ博多ラーメンの一風堂と比較される事が多いように見られますが、
どっちも食べた感想としては当たり前ですが個人の好き好きとしか言えないw
ただ一風堂の方が俺には好みに近いっぽい。そえ付けのもやしとか美味いし。
無料で置いてあるからついつい食べちゃうんだよね。明太子ご飯も美味かったし。
色んな部分をトータルしてどっちかというと一風堂かなーってところ。
ただ俺は、どっちの店よりもきわみの方が俺には合ってますwwwwwwwwwwwwww
まさかのきわみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お昼ご飯を食べて電車で地元へGO。
ボウリングの話しとか学生時代の話しとかしつつ、途中でさおりんとバイバイ。
地元に着いたのが16時過ぎかな?
時間が余ってるんで16日に持って行く物の下見。
むー。これだ!っていうのがねーなー。
下見に行ったはずなのに自分用の帽子を買っちゃってたり(苦笑
いい時間になって、結局本来の目的は果たせず。明日あのお店に行ってみよう。