お花見

去年と同じ大宮公園
ホントは違うところにしようかと思ったんだけど、調べると駐車場がなかなか厳しいらしい(´・ω・`)
さまようのもあれなんで去年と同じ場所にしますたw



今年もかなり賑わってました。
相変わらずめちゃめちゃキレイ。
去年と違ってピークが数日前だったようで、満開を見つつ桜吹雪も見れたりで良かった。


焼きそばとイカゲソ焼きを買って、シートを敷いてお花見。
焼きそばがサービス良すぎな大盛りで凄かったw
イカゲソ美味すぎるだろ(;´Д`)ハァハァ
ってか、焼いてる匂いとか反則だよねw


俺達が場所を取って座って間もなく、お隣にカップルがやってきました。
ずーっとイチャイチャしてましたw
イチャイチャっていうかベタベタですよ(/∇\)
密着しまくりだヽ(`Д´)ノ
羨ましいぞこのやろーw
彼女さん曰く、お隣のカップルは女の子が彼氏を好きすぎる感じらしいですw
幸せいっぱいな感じですなー(*´д`*)


その後イオンに行ったんだけど、スニーカーがめちゃ安だった!
なんかセール期間だったみたいで、半額以下になってたから買っちゃったよね。
ちなみに買ったのはエアフォース1。
今までも愛用してるシリーズなんでそれが安くなってたんで助かりましたw
あとはブラブラしたり、彼女さんがジャニーズの本が欲しいとかで本屋行ったり。


帰りに彼女さんの地元のお蕎麦屋さんに。
なんか蕎麦かうどんが食べたくなってね。
ってか、この歳でデートの食事が蕎麦とか完全に渋いよね(苦笑
天もりを食べたんだけど美味かった。海老天が特に美味かったなー。
ちなみに、基本蕎麦屋でざるは注文しない人。もりそばがいいんです。
海苔乗せてんじゃねーよ思うのさw
あっても良いけど、選べるなら乗せたくない。
ってか、海苔乗せて値段を上げてるのが蕎麦屋に負けた感じもするしさwww
最後に蕎麦湯もしっかり頂いてごちそうさま。
ご飯食べた後ちょっと早い時間だったけどバイバイ。