U&U

http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/1391
ちょwwwまさかのダブルユーwwwwwwww
恋のバカンスのコスって、ジャケ写の方かな?それとも歌衣装の方かな?
歌衣装の方だったらもの凄い高まる!!!!!!
ちなみにジャケ写の衣装がこれ。


歌衣装がこれ。

動画見て分かるように、ジャケ写の衣装でも唄ってるんだけど、
こっちが歌衣装って認識であってるよね?w
ってか、この振り付け覚えて踊ったなー。簡単ですからねー。




んで、こーなるとようつべの病気が出ちゃうよねw
次々にダブルユーの動画見ちゃったよw



加護ちゃんが可愛すぎる(*´д`*)




ダブルユーだったらこれが1番好き



これもかなりハマったなー
辻加護が「抱いて」とか「キスして」の歌詞を歌っちゃうのか!!!!って驚いたしw


ダブルユーいいね。歯車が狂わなかったらどうなってたんだろ?
唄えるし、キャラはちゃんと立ってたし、面白い事になってたろうなー。