手が荒れまくり

ちょっと空いたねw
今までのブログの書き方って何も考えないでその時思ってた事とか
ネタになる事をその時の感情のままでガーっと書いてたんだけど、
色々考えて書かなくちゃと思ったら何書いて良いか分かんなくなったりwww
昔クロさんが下ネタを話しちゃいけないと考えてたら口数減ったこと思い出したw
そんなわけでブログ書くのがなんだか面倒だと思えてきて放置しますたw
ま、これもその内慣れてくるでしょ。


めちゃイケが期末テストだったので楽しみにしてました。
今回はAKBのメンバーが登場って事でそこが目玉の1つでしたね。
なかなかぶっ飛んでましたね。6+6=16とかガチバカですよ。
スウェーデンでダイナマイト遺言!とか面白さもあった。
だがしかし。
やっぱり我が軍の辻は超えられないよな。
辻どころか加護も超えられない。
それどころかガキさんも超えられないなw
やっぱ我が軍のバカっぷりは凄かった。
ってか、バカっぷりでは辻加護だったけど、面白回答はガキさんだったなーって思い出す。


でもでも。
重盛つえぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
英語のバカっぷりがかなり強いw
そしてカンニングでの涙とか、バカでもおもしろさでも全部重盛がもっていったねw
ってか、重盛ってめちゃイケの新メンバーって認識しかなくて、
何をやってる人なのかわからないからぐぐってみた。
http://www.google.com/images?q=%E9%87%8D%E7%9B%9B&hl=ja&lr=&tbm=isch&ei=x0KgTce2Ao3yvQPzieGTBQ&start=0&sa=N
重盛ってグラドルなの?
ちょいちょいエロ路線ですなw



重盛おいしかったけど、よくよく考えたらこれって番組の重盛ごり押しですよね?w
そう思ったら微妙w




そうそう。
手足の湿疹とかの騒動でホルモンのCDをまだ買ってなかったんよ。
だから今日買ってきたんだけどね、ひでーよこれwwwwwwwww
褒め言葉で「ヒドイ!」w
なにやらオリコンチャートで2週連続1位らしいんだが、
ホルモンを良く知らずに買った人はmy girlの歌詞を見て何を思ったんだろうかwww