血液検査の結果

異常なしw
うそーんw
結局、湿疹の原因は分からず。
血液から各種のアレルギーも検出されなかったそうな。
ついでに、コレステロールやら白血球等のその他の異常も全くなし。
ただ、肝臓に脂肪が・・・(苦笑
これはなんとかしましょうw


http://shinagawa.laff.jp/blog/blog.html
ちょwww俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも俺と違うのは、俺は熱が出なかったんだよね。
この病気、やっぱり熱が出るらしいんよ。だから診断の結果が俺は違ってたんだろうな。
でも、必ずしも高熱ってわけじゃなかったら微妙に熱っぽかったりしてたのかも。
気付かなかっただけで最初に熱が出てたら品川と同じ。
熱以外は全く同じ症状だし。
マジで辛いんだ。ふざけた病名だけど2度となりたくない病気だ。




そして今日はひとみんのニコ生。
おもろかったー。
ひよさんを招いたからか、ちょっと大人な話しになったりとかして楽しかったね。
やっぱ、ニコ生ではあれくらいの話しはしても良いと思うな。
どこからが浮気?拾ってくれてありがとw
ってかさ、ひとみんのニコ生のニコニコ市場がテンガだらけなんだが(苦笑
ダメだろこれwwwwwww