エイプリルフール

手と足はだいぶ良くなってきました。
MAX時から比べたら湿疹も1割程度に減ってるんで、完治まであともう少しって所かな。
自己診断だけど、やっぱり調べたあの病気で間違いないっぽい。
昨日で5日目でだいぶ回復してきたから当てはまってるし。
血液検査の結果はまだだけど、大きな病気じゃなさそうで良かった。
でも口の中が痛いよー( ノД`)グスン
舌先のブツブツがうぜぇええええええええええええええええ!!!!!
なんなんだよこのやろー。
俺も!俺も!みたいな感じで1コ1コが自己主張しやがってポコポコ飛び出てやがる。
ムカつくから、カッターナイフで削り取ってやろうかと思うくらい。マジで。




ってか、昨日、彼女さんとメールしてたら驚きのニュースが飛び込んできた。
まさか妊娠とは。
戻ってきてから話した事とかないけど、なんとも複雑な気持ちですよねw
もちろん、おめでたいってのが大きくあるんだけど、このタイミングで?とかさ。
ま、あの娘も仕事は特殊ですけど普通の人間で普通の女性ですから。
俺達の身近にいる人となんら変わりない。
たまたま仕事がああいった仕事だから発表したり、普通の人が考えない事まで考えなくちゃ
ならなかったりしてるだけだよね。
いいママになって欲しいな。
でもね。やっぱり信じられねーw
あの妹にしたくなるようなあの娘が妊娠とか、お兄ちゃん許さないぞ!!!w←
そんな気分にもなったりしますわw
いやーでも、体を大切にして無理することなく元気な赤ちゃんを産んで欲しいし、
そういう報告が聞ける事を楽しみに待ちたいですな。


これさ、発表が昨日じゃなくて今日だったらエイプリルフールの嘘だと思われたりもして、
ちょっと混乱してたよねきっとw