バレンタイン前日

だから、彼女さんが家に来てチョコくれた(≧∇≦)
ありがとー♪


んで、ツタヤ行ってNANAの1と2を借りてからお昼ご飯。
個室でまったりとお昼ご飯食べた。
やっぱりこの店はいいねー。ゆっくりまったり時間を過ごせる。


家に戻ってNANAを鑑賞。
俺初めて見たんだけど、普通におもしろかったw
最初は彼女さんが見たがってるから付き合おうってくらいだったのに、
前に見たことがある彼女さんより俺の方が夢中だったかもw
彼女さんの解説があったから余計に良かったw
だがしかし。
1と2でキャストが変わってるのが残念だねー。
見た人みんながそう思ってるらしいんだけど、特に俺は1と2をぶっ続けで見たから
余計に違和感ありまくりで。
ってか、1と2で内容が全然違ってて驚いた。2はちょっとイライラしたしなwww


夜ご飯はぽんぽこぽーんに行って、もんじゃとお好み焼き食ってきた。
もち明太もんじゃ&ネギ3種豚玉だっけ?それと焼きそばもね。
久しぶりに食べたから余計に美味い。
そんな中、指を鉄板で火傷するハプシデントがあったり(苦笑
めっさ熱かった( ノД`)グスン
お腹いっぱいになってバイバイ。


良い休日になった(*´д`*)