吉高のおっぱい!!!

雪降ってたから引きこもってた。
あ、午前中にオカンの買い物で車出したw
買い物中に彼女さんから電話来てちょっとビックリw
俺達ってあんまりTELしないんだよね。珍しいかもだけど。
しかも基本的にTELする時はメールで確認してからTELするし。
だから驚いたけどいつもと違う流れが妙に嬉しく思ったり。
そんな部分で嬉しいとかそこもおかしいんだろうけどなw


引きこもってDVD見てた。りこてぃん。
うそw
普通に邦画を2本。ツタヤで10本借りたんだけど、邦画2本であとは相棒だいw
で、今日は邦画を2本消化しますた。



蛇にピアス [DVD]

蛇にピアス [DVD]

原作を読んでいないんで何ともいえない部分もあるけど、めっちゃ不完全燃焼じゃない?
もしかしたら原作読んでたら別な感想になるかもしれないんだけど。
ま、元々ストーリー性のある内容じゃないっぽいし、
とあるカップルと超サディストのお話しって感じなんだろうね。
俺SだけどそういうSじゃないし、結構見ててエグいなって思う部分もあったしw
あとシバとのセックスが毎度ベルトで手首縛られて前戯なしのバックだけってのもなwww
とりあえず、吉高凄いなとは思った。
おっぱい出してるし。ぺったんぺったんだけど←
乳首舐められてたし。これはガチでエロいと思った。
あの歳でこの役ってのはなかなかできないでしょ。
演技力うんぬんじゃなくてこの役にぶつかっていったっていう点ね。
あと、脇役が無駄に豪華だったなー。



半落ち [DVD]

半落ち [DVD]

これはなかなか良かった。
映画そのものっていうよりも、テーマがね。
アルツハイマーになって壊れていく妻を愛しているが故に殺してしまう。
現代の介護問題でニュースになる珍しくない話し。
でも、自分がその立場になった事がないから、殺してしまった点のみを悪と捉える人もいる。
アルツハイマーとか介護とかじゃなく、身内が大病で入院するって事も大変なんだよね。
看病するってのは精神的にも肉体的にもかなり負担がかかるもの。
もちろん、殺人って部分は決していい事じゃない。
でも、身内が壊れていく姿を見続ける事、自分を犠牲にしてその面倒を見る事、
その中で追い込まれていってどうにもならなくなるって事を世間はもっと知るべき。
裁判で証人として出廷した殺された奥さんの姉である樹木希林の証言のところで泣いたよ。
このDVDは見てよかった。