今回の月9はイライラするw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13549506
職人GJ!
2画面で見るとまた違った楽しさがやっぱりあるね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13576966
そして新作。
相変わらずすげーやw
ってか、コメントでちょっと気になったんだけど、プロだったら踊ってみたをやっちゃイカンの?
違うでしょw
ちょっと気になったから触れたくなった。



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2011/2011021206/index.html
ヒョードル・・・
敵ナシの頃を見てたからちょっとショックだ。
年齢的な事もあるのかもしれない。
でも、ずーっと試合をしてない期間があったりしたのも影響してるんじゃないかな?
って思わずにはいられない。
ミルコもノゲイラもシウバも、PRIDEがなくなってUFCに行くも結果が残せていない。
リングとケージの違いってのもあるだろうし、単純に相手が強いってのもあるだろう。
でもきっと、時間の流れっていうどうにもならない現実もきっとそこにはあるんだろうな。





ここから全然違う話。





チャラ男くんに新たな女性が!!!!!!!!
ま、バレンタインについての会話になって判明したんですよ。
手作りチョコ貰ったっていうからいつもの娘かと思って聞いてたら、どうもおかしい。
で、「それは誰?」って聞いたら、先週ナンパした年上の女性らしい。
飲み屋でナンパして、そのままホテル行っちゃって、連絡取り合うようになって、
昨日はバレンタインだから手作りチョコを貰った。
知り合って数日間しか経ってないのに展開はえーよwwwwwww
そんなわけで、しばらくは今までの娘と今回の娘との2本でいくそうですw