今日からお休み

やばいなー。
最近物欲がもの凄い。あれも欲しいこれも欲しいって欲しいものたくさん。
前はそんな事なかったんだけどなー。
物欲にまで影響が出るものだとは思わなかった。
この物欲を完全に解消するには金が全然足らないから困るw
1コずつ埋めてみて収まるのを待ってみるか。
とりあえずもーれつにブーツが欲しい。
ここから解消してみようか。
ただ候補が3つあってどれも欲しいっていうwww
絞らないとな。



ってか、昨日が楽しすぎたからなのか、その反動で今日は妙に寂しいっていうw
似合わないとか言わないの!w
これでも結構デリケートなんだから←


やだなー。なんかあんまり今回の正月休みは嬉しくないかも。
ちょっと前から「相棒」の最初のシリーズからDVDをレンタルして見てるんだけど、
相棒のDVDが俺の正月休みの相棒になりそう(苦笑


そういえば、ケイゾクのDVDも借りようとしたら全部貸し出し中だった。
SPECの影響だろうなー。
そういう俺もケイゾク見てなかったから、SPEC見てのケイゾクって流れなんだけどw
ま、ケイゾクはネットの動画で見る事にしますわ。
中国語の字幕がウザイと思うけどw



あぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!
りこてぃんの第4弾ももうレンタル開始してるよね?
書かなかったけど第3弾この前見たんだw
「りこがつけてあげる」がたまらなく良かったです(;´Д`)ハァハァ
つけ方が完全にダメなつけ方でしたがwww
保健体育の先生からNG出るでしょあれ。めっちゃパチン!パチン!いってたしw
1st→2nd→3rdと段々といい作品になってるし、
某やまぐちさんファンのNさんが第4弾をかなり推してたんで楽しみ(*´д`*)
だがしかし!
正月休みにりこてぃんとかなんか悲しすぎるな_| ̄|○