仕事納めからのー!

忘年会。
話があった時はあんまり気が乗らなかったんだけど、行ってよかった!
身近な6人で飲んだから気を遣うこともなかったし、酒が入った事でみんなぶっちゃけだったし。
うちのグループのボスの愚痴を聞いたりもしたしw
そしてボスの行きつけのこの店は食べ物が美味い!
あん肝と白子がハンパねー。肉もうめー。鍋もうめー。
アルバイトのおねーちゃんかわいい←
途中で何度か酒をすすめられたけど、「ここをゲロまみれにしてやろうか?」って回避しますたw


ってか、チャラ男くんがおもしれー!w
酔っ払ったら武勇伝を語ったりするのは俺の嫌いなタイプの奴なんだけど、コイツなら許せるw
途中、チャラ男くんがどこかにTELしてて、何故か携帯を俺に渡してきたチャラ男くん。
俺「は?なに?」
チャラ男くん「いーからちょっと話ししてみてよ」
って事で話しをしてみたら驚いた。俺の中学の同級生のYだった。
チャラ男くんと仲が良くて遊んでるのは知ってたんだけど、中学卒業以来会った事もなかったし、
すっげー久しぶりに話しをした。
ちなみにYって、昔ちょろっとイジめた事があった奴なんだけど(苦笑
Yはすっげーモテて、俺の学年で1番最初に童貞を卒業した奴なんだよねw
Yを教室で泣かしたら、それを聞いた他のクラスの女が数人俺のところに文句を言いに来てw
「Yくんがかわいそうでしょ!なんで泣くまでやるのよ!」みたいな感じでさ。
ちょっとしたファンクラブみたいなのができてたんだよねw
ま、その後、Yは色んな女とヤリまくってファンが激減したんだけどwww
そうそう!このYが俺に片手でブラを外す方法を教えてくれたんだ!w
中2で経験豊富だったYが制服の上からでもブラのホックを外しててさw
それで教えてもらって、チェリーのくせに服の上からホックを外す技をマスターしたっけw
うむ。今思えば、師匠を泣かしちゃいけなかったよなw
そんな事を思い出しながら電話してたんだけど、
Yが今度チャラ男くんとかと一緒に飲もうよと誘ってきた。
テキトーに「機会があればねw」って返しておいてYは納得したんだけど、
チャラ男くんが納得してねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャラ男「機会があれば?絶対飲もうよ」
俺「強制すんなw」
チャラ男「なーんーでーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」←酔っ払い
俺「うっせー!w お前がそーなるからいやw」
チャラ男「わかった!その時は飲まない!」
俺「うそくせーw」
チャラ男「飲まない努力する」
絶対しねーよコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで、機会があればって事にしつつ予定は未定にしとこうw


なんやかんやで盛り上がって、6時半に開始したのに気付いたら12時とかwwwww
チャラ男くんが時計見た瞬間に「あぁああああああああああああああああ!!!!!」とか叫ぶ。
みんなが「どした?」って聞いたら
チャラ男くん「今からじゃHな店終わっちゃう・・・_| ̄|○
ちょwwww落ち込み方ハンパねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今思えば、飲んでる最中もずーっと「この後どこ行きます?(・∀・)ニヤニヤ」とか
「女の子のぬくもりが欲しいなー(・∀・)ニヤニヤ」とか言いまくってたのね。
みんなの反応はっていうと
ボス「嫁さん迎えに来るから俺はパス!やるなら家帰って嫁さんとやるわw」
Oさん「今日はいいや」
Iさん「行きたいけど金ねーよ」
Yさん「☆▲○■※〜!」←酔いすぎてぶっ壊れてるw
俺「行けるわけねーだろ!w」
チャラ男くんぽつーんwwwwwwwwwww
こーなると回りが先輩ばっかりな中で唯一タメな俺に絡んでくるよね(苦笑
俺「わかった!奢ってくれるなら行くよ!」
チャラ男「・・・いいよ」
ちょwww奢らないってなって逃げれると思ったのにwwwwwww
俺「金あんの?」
チャラ男「今はない!セブン銀行に寄ってから行こう!」
俺「今ないなら行かない」
チャラ男「あぁあああああああああああああ!!!!なんでーーーーーー!!!!!!!!」
こんな感じだったから、チャラ男くんガッカリしてたw


そんなこんなで、帰ろうと会計を済ませて店を出ようとしたら1人足りない。
あれ?って思って座敷に戻ったらYさん爆睡w
途中から同じ話しを10回以上してたし、酔いがヤバかったからなw
チャラ男くんと2人で叩き起こして迎えの車に押し込んで無事終了。
この騒動でチャラ男くんの酔いが少しさめたらしく、
今度Yと一緒に遊ぼうとか飲みに行こうとか色々お誘いをしつつ帰っていきましたw
なんかチャラ男くんとの距離が更に縮まったw
いやー。楽しい飲み会だったな。



明日から正月休みで7連休。
なーんも予定ないし、ただ家にいるだけになりそうだw
もうこの際チャラ男くんでもいいから誘って来い!w