超久しぶりに

2ちゃんに書き込みしたよ。
ハロ絡みでも@絡みでもないよw


初めて覗いてみた板に、自分の悩みに関するスレがあってね。
みんなはどうなんだろ?って気になったから見てみた。
俺と同じような奴らばっかりだった。
男ばっかりだと思ったら意外にも女もいた。
っていうか、割合的に半々くらいと言ってもいいくらいにいた。
これはちょっと驚いた。女の場合40歳から上ならいるかもって思ってたんだけど、
20代前半の女で同じ悩みとかちょっとかわいそうだ。


同じ悩みの奴らが馴れ合ってたり慰めあったりな感じだし、
そもそもこの悩み自体が簡単にどーにかなるわけでもなければ
アドバイスとかでいい方向に向かうわけでもないから解決しないんだけどさ(苦笑
だから、簡単に俺も同じ感じなんだけどどうしたらいいんだろうね?みたいな書き込みなんだけどねw


俺みたいにどーにもなってない人もいれば
解決とは違う方向でその場しのぎの対処をしてる人もいたり。
んー。。。難しいねー。



明日は忘年会。
酒は飲まないがはっちゃけてやろーかw