誕生日おめでとう

さわやかさん




今日「髪きった?今の方が良いと思う」って言われたw
別に気付いて欲しいわけじゃないけど、全くスルーってのもなんか寂しいじゃん?w
ちなみに言われたの2人目で、1人目はチャラ男くんでしたwwwwwwwwwwwwwww
チャラ男くんもスッキリしていいじゃんって言ってたんで、しばらくはこれでいきますw



ちょろっとM1の最初を見てたら黒ストッキングの上戸彩がヤバイ破壊力ですた(;´Д`)ハァハァ
いいねー。黒ストッキング。
TVだしもちろん脚のアップが映ったわけでもないんで何ともいえないんだけど、
個人的に好きなストッキングは黒で20デニールくらいですw
タイツだったら黒の60デニールくらい。どちらもポイントは透け具合。
真っ黒のタイツとか色気感じないけど、ちょっと透けるとセクシーさが全然違うし。
そーいえば、純情がニコ生に出演した時にひとみんが「タイツは60デニールがいい」って
言ってたけど、あれ聞いた時は「やっぱりか!!!」って思ったからねw
ひとみんがオススメしてる説明と俺が好きな理由の説明は違ってると思うけど、
女の子が着用するタイツは60がもっともキレイでセクシーに見えるっていう結論は一緒のはず。
60がいいんです!w


ま、その流れでちょっとあの放送について触れてなかったから触れておこうかw
何気にもう1ヶ月前に放送されたんだねw
あれおもしろかったねー。触れたい点がいっぱいあるんで箇条書きでw
・純情が登場する直前のこずえちゃんの高まり具合
・声でかいw コメントも「音割れ」とかデカイとかいっぱいw
 でも初々しくてそれが良かった
・「踊ってみました」じゃなくて「踊ってみた」と訂正を入れるこずえちゃんw
  間違えたみうめに「ちゃんと勉強してきてよ」とつっこむひとみんw
・途中でMCがこずえちゃん達から純情になってるかのようなトーク
・バビロンを踊れるなら踊ってみたでUPしてよこずえちゃんw
・こずえちゃんじゃないもう1人のMCが完全に孤立wwwwwww
・ファッションチェックの頃辺りから、みうめが男でイケメンだというコメントが多数w
・それと共に「胸おっきいね!」ってコメントが1件wwww
 多分見間違いか眼科に行く事をオススメするw
・ひとみんのファッションチェックではダントツで「脚細い!」ってコメントが凄い
 「ポイントは太ももです」ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
 そりゃそーだよな、ひとももは最大のポイントだよ(*´д`*)
・そしてタイツは60デニールがオススメと教えるひとみん
・俺でも知ってるデニールを知らないMCw
・コメント欄が「デニーロ?」「ロバートデニーロ?」ってあって吹いた
・こずえちゃん曰くニーハイブーツにタイツはNG
 ショーパン+ニーハイブーツ+絶対領域部分は生脚ってのが理想だけど
 透けてるタイツとか網タイツとかエロくていいじゃん←
・ひとみんはMでもSでもどっちでもいける・・・知ってるw
 でも本質はMの方らしいw
・みうめがダンベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 そりゃにーさんとかイケメンってコメント書かれるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・そんなみうめの対して「お前神取忍だろ!」ってコメント見て吹いたw
 あっちは男でこっちは女だバカw←
・ひとみんの「見てくれよ」が可愛すぎた(*´д`*)
・「正直衣装潮ふきます」これに異様に反応したのは俺だけじゃないっていうか
  反応したコメントを見て「仲間よ!」って思った俺は汚れててゴメンなさいw
・こずえちゃんの「大好きです」発言でのひとみんの「言わせちゃった」がヤバイ(*´д`*)
・最後のひとみんのばいばいがキャワキャワでまいったw


そんなわけであのニコ生はもの凄く面白かった。
ってか、純情もニコ生やったらいいよ。


ちなみに動画はようつべにあります。
DANCEROID FES SP で検索したら出てくると思うんで。
純情は10〜12に出てます。