らみらみ

るぃさんのブログに岡井のまっさら踊ってみたの動画が貼られてた。



あー、ちょっと前に岡井が踊ってみたをつべに上げたとかで話題になってけど、
シリーズ化してるんだw
んー。所々、「こんな振りだったっけ?」って思うのはメインじゃない人用の振りだからかw
上手いとかダンスがどーとかは置いといて、岡井じゃラミラミしたいと思わないw←



踊ってみたといえば、やっぱりこずえちゃんでしょ。
今や純情と同じステージに立っちゃったりする人なんだよなー。
ツイッターとかでみうめと絡んでたりしてるみたいだけど、
みうめがこずえちゃんの事を最初に知ったきっかけって多分俺だかんねw
みうめにこずえちゃんって娘がハロのダンスとかやってて上手いから、
ダンサーとしての目線で見てみてって話したんだよ。
で、次に会ったときに感想聞いたりしてさ。本職としてない人としては上手いとか褒めてたっけ。
そんなこずえちゃんのまっさら。



今ではすっかり素顔が見られるわけですが、当時は「マスク邪魔ぁああああ!!!」って思ったなw
なぜにハルヒコスなのかは置いといて、萌えるだろこのやろーw
かわえぇなー(*´д`*)
ラミラミしてーよラミラミ←
完全に岡井よりこっち見ちゃうよねwww
この動画がきっかけでこずえちゃんを知って、それから結構動画見ちゃってますし。
ニコ動のコミュも入ってるんで、定期的にお知らせメール来てますwww



で、こずえちゃんのまっさら見てたらこんなまっさらも発見。



ちょwwwマスクこえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初ちっこいアイコンみたいなので見てめっさ怖かったですw
だがしかし。
その怖さを帳消しにしてしまうホットパンツ←
そのホットパンツから伸びる太もも・・・
萌えるだろこのやろーwww
しかもちょいちょいお腹をチラリズム(;´Д`)ハァハァ
しかもしかも。太ももにロックオンしようとすると、おやおや・・・
おっぱいにも目線いっちゃうだろうがこのやろーw
うむ。妙にこの動画からエロさを感じると思ったら、
ホットパンツ・太もも・チラリズム・おっぱいの連続技だったようだ。
ホットパンツだから、足を開いたところ、要するにがに股的なのがとてもいいw
し・か・も!!!!!
ラミラミが激しい!!!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ
すっごいガッツンガッツンラミラミしてますw
ラミラミしてぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
で、ラミラミする時の太もも内側のお肉の動き!
お肉スキスキ←
やべー。ホットパンツやべー。
踊りとしては断然こずえちゃんなんだが、この動画は違う意味で見ちゃうw



でもね。
俺が見た最強のまっさらはやっぱりみうめだなw
一部メイドさんが「きゃーーーー!!!!!!」って悲鳴のような歓声をあげちゃってたし、
ハロヲタの親須も大絶賛だったし、最前で見た俺は完全に勝ち組だと思ったまっさらだったよ。
あれDVD欲しいくらいだったわw
もう1度だけでもみうめのまっさら見たいよなーって思っちゃうw
みうめとらみらみしてぇえええええええええええええええええええええw