3シーズン目

そうそう、前にちょろっと書いた野球ゲーム。
あのまま3部リーグを2位で通過しますた。残念ながら優勝ならず(´・ω・`)
個人タイトルも最優秀防御率を獲得したのみですた。


んで、2部に昇格。
さすがに3部と違ってレベルが高いのか、チーム成績は借金2の10位。
個人タイトルはエースのhitomiが最優秀防御率最多奪三振を獲得しますた(≧∇≦)
防御率1.26だからかなり優秀でしょ。


で、現在1部に昇格の3シーズン目。
57試合を消化して貯金5。
今シーズンもエースhitomiは大活躍。防御率も1点台だし。
ただやっぱり1部は強い。
先発陣が
hitomi 防御率1.36
さら  防御率1.72
ユーリ 防御率2.50
のん  防御率2.53
って感じなんだけど、チーム得点率が2.36なんで、1点に抑えても負けるとか多すぎ(苦笑
ちなみに中継ぎは1人だけ使えるパラ振りにしてあとは最低レベルなんで、
先発が打ち込まれて大量失点するとうちのチームは逆転できませんw
先発が9回まで投げきって3失点くらいまでに抑えてないとキツイ。
クリーンアップの親須・みうめ・アスカがもうちょい打ってくれたらいいんだが(苦笑
ま、それでもチームバランスとか結構いい感じだし、借金まみれになるような雰囲気もないし、
うちはこれでいいのかもなーって思ってますが。
今シーズン終了が来週月曜なんで、それまでこの調子でいってくれたらいいな。
最大の敵は故障ですよw
あっちゃんが怪我しまくるんだがw


ってか、逆転サヨナラ勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
2−4で負けてた9回に親須がサヨナラ満塁ホームラン!!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
親須よくやったよ親須。
ご褒美にフエラムネあげたいくらいだw←