髪をバッサリといった

なので頭がスースーするw
頭が性感帯だったらやばいくらいwww←



昨日借りてきたDVD見た。

あ、DVDじゃなくてブルーレイw
DVDと見比べてないから映像がどう違うのか分からんw
内容はまー良くも悪くも無く普通w
ってか、どーしてもプレデターが絡むと期待しちゃうんだよなw
で、結局、やっぱり1作目が1番良いって結論になるわけで。
しかも今回のは話をどーもって行きたいのかよくわからん(苦笑
3年生き残ってた奴があっさりと殺されるのも意味分からんし、
医者がラストであーなる必要がよくわからんし、序盤に出てきた犬がそれっきりだったしw
個人的にプレデターと日本刀で戦うってシーンは日本刀好きにとっては食いついたシーンだった。
ただ、胴を真っ二つとかじゃなくて、普通に横っ腹を切り抜いただけで
プレデターが死んだのがちょっと納得いかないんだけど(苦笑
ま、見て失敗したとかじゃないからいいかw
とりあえず主演の奴がジローラモに見えはじめちゃったのが萎えたw
俺のミスですがwww
ジローラモwwwwwwwwwwwwwwwってなっちゃったのが痛いw



ちなみに、りこてぃんの3作目はレンタル中で1本も無かったから断念(´・ω・`)