ランペイジがPRIDEのテーマで入場とか高まる!

黒ストッキング(真っ黒じゃなくて透け気味)に黒のニーハイブーツはヤバイ(;´Д`)ハァハァ
すごくおいしそうでしたw←


あー。なんかもー色々と思いっきり発散したいわー。
前に見たとあるDVDでナース服を着た人が「ためすぎは体に毒だぞ♥」って言ってたし←
スピード違反を気にしないで飛ばしたい
相手のことを気にしないで思いっきりぶん殴りたい
もう無理ってくらい(ry
多分こーいうのが重なって誘惑に負けると薬物に手を出したりするんだろーなって最近分かってきたw
やってる時に発散した感じになって繰り返すんだろーなってね。
大丈夫薬物には手を出さないからw



そうそう、全然話し変わるんだけど
今日オカンが「ばーちゃんがお見合いみたいな話しを持ってきたんだけど断っておいたからね」
って言い出して、メシ食ってる時だから豪快に吹いたよw
今でもベタなお見合いの話しとかあるんだなw
俺「ばーちゃん何でそんな話しをしてきたん?」
オカン「なんか○○(俺)にいい人はいないんかい?って言ってきて」
俺「で?」
オカン「いい娘と付き合ってるよって言っておいた」
俺「で、ばーちゃんは?」
オカン「それなら話しを進められないねって
    おばさんの所で介護士やってる27歳の娘なんだってさ
    凄くいい娘らしいんだけどいい人がいなくて、おばさんが誰かいない?ってばーちゃんに」
俺「それで、ばーちゃんが俺を?w  俺いい人に該当してねーだろーがwwwwwww」
オカンもばーちゃんも俺が変態だって知らないからなー←
ま、実際にお見合い的な形になったのか、簡易的に紹介みたいな形になったのか、
話しが進まないとそれは分からなかったんだけどねw
ドラマとかで見るベタなお見合いだったら俺笑いを堪えきれないw
「後は若い2人で」っていつ言い出すんだ?
ベタなセリフがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってなっちゃいますからw


そんなわけで初めて見合い的な話しが出てきてなんか照れくさかったですって話でしたとさw