ご褒美

土曜だけど仕事でした(´・ω・`)
休憩時間に「頑張った自分へのご褒美」って話しになって、
チャラ男くんがえっちー店行く!って即答しててうけたw
地元の某店なんだけど、チャラ男くん大絶賛でねw
女の子可愛いしあんな事やこんな事まで・・・(;´Д`)ハァハァ
それってどんな感じなんだろ・・・←
給料出たら週1で行ってやろうかとか言ってたしw


自分にご褒美か。
俺もなんかご褒美欲しいよね。
チャラ男くんみたいなご褒美はNG出ちゃうんであれですけどw


癒しが欲しいよ癒し。
癒しはいくらあってもいい。もういらないってならないし。
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2779
癒されますなー(*´д`*)
あー。ひとみんに会いたいな。
突発で明日お給仕とか、23日お給仕とかなったら自分にご褒美なんだけどなw


さてと、明日&明々後日の休日を無駄に過ごさない方法を考えるとしよー。
あっ!ツタヤのカードの更新案内が来てたな。
いっぱい借りてきて画面の中のおにゃのこ達に癒してもらう休日もアリ!←
むなしすぎる・・・_| ̄|○