あーたーまーがー

http://www.cafe-athome.com/info/1685
イベント明日申込みだからがんばる(`・ω・´)
明日は仕事だから11時55分過ぎたら仕事中断して申込みモードにならないとw
それにしても画像がヤバすぎるだろw
特に2枚目の可愛さの破壊力といったらもう((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2777
そしてこのあっかんべーもヤバイ(*´д`*)
逝っちゃう←










きょうもあやまん!w



ちょwwwなにこれwwwwwwwwwwwwww
風呂でバスタオル巻いてマッスルはダメwwwww
あれ?宮里藍とか福原愛が大人の事情で言えないってなってるw
これ、CD発売用の映像なのかな?それだと大人の事情で言えないよなw
ってか、六本木の交差点で監督お尻出すなwwwwwwwwwwwwwwwww
子供がいるところでえすいーえっくすとかお前らなんなんだwwwwwwwww
もちろん歌なしの振りだけで撮ったんだろうけど、コイツらならやっちゃってて欲しいw
それだけじゃなかった!!!子供の前でzkbkとか最低だなwwwwwwwwwwwww
ただただ卑猥です。
でも好きです←



ニコ動だと違うのあるのかな?って思って見てみたらあったよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10520019
あれでもTVじゃさすがに自主規制してんだなw
TVじゃねーと下品さが格段にUP!!!!!!wwwww
でもやっぱり好きだw
ってか、にんにんにんの時のあやまんのフエラムネくそわろたwwwwwwwwwwwwwww
エロイ!エロイよ監督!!舌が長すぎるよ監督!!!w
これはTVじゃ無理!ってか、にんにんにんの時の正しいのって忍者じゃないのか?
よーするにマイクをそーするのが正解なのか!w
そして2番は絶対に放送できないなw
zkbkはらめぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!



あー。明日も仕事なのに頭痛くなってたわw
あやまんのせい?w
早いけどもう寝る!