APECで厳重警戒なあの地

あぶねー。
危うくキャンセルし忘れるところだった。
7月くらいに予約したから存在自体すっかり忘れてたし(苦笑
キャンセル料が発生する前に思い出して良かったー。


って安心したところで、代わりの案を考えなくちゃ。
まだ時間はあるからじっくり考えても大丈夫。
さてと、これからしばらくは脳内でどーしよータイムが繰り広げられますwww




http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/81922/full/
おいおい。
ひとみんがいねーのに勝手に秋葉の1番を決められても(苦笑
調べてみたらどうやら自らが応募用紙に記入をして主催者側に送る事でエントリーされるらしい。
って事は単純にひとみんが応募してねーって事かw
ま、秋葉1位を決める規模の大会なんぞに絶対王者は出なくてもねw
もし日本一を決める大会があったらその時は是非エントリーをwww