ダメな国

カッコ悪すぎるでしょ日本政府w
ってか、バカでしょあいつらwwwww


尖閣の映像を流出させた犯人探しにムキになっちゃって。
テメーらがやらなきゃならねーのは犯人探しじゃなくて、中国をどーするかだろーが。
結局さ、犯人探しにムキになってるのって中国の手前ってのもあるんでしょ?

ナメられっぱなしで腹立つんだよね。
あんなんだから、メドベージェフが国後島に来ちゃったりするんでしょーが。
なんていうかさ、立場弱いくせに強く見せようとしてる中途半端なのがなんか嫌。
だから尖閣竹島北方領土も長年あんな感じになってるんじゃん。


んでさ、今日も日本の領域に中国の船が入ってきたとか。
何やらケーブルを引っぱって走ってて、警告してもなかなか立ち去らなかったとか。
やっぱり完全にナメられてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうさ、クソ弱いカッコ悪いダサい日本になっちゃえばいいんじゃね?
尖閣?中国領土ですよ。
竹島?それも韓国のものです。
北方領土?もちろんロシアのものですよ。
だからお願いします。日本と仲良くしてくださよー。
って土下座して、3国のお偉いさんの靴でも舐めりゃいいじゃんw



一般人がどう思っても、どうして欲しいと願っても、どうせどうにもならないんだけどさ。
アフォみてーなジジイ共が動かしてるこの国の行き先はもうどーでもいいとして、
とりあえずやまぐちりこのDVDが見たい←