うぬぼれ終わっちゃった

チャラ男くんは単なる飲みすぎでしたwww
なんかあちらのお母さんが合流して一緒にカラオケ行ったらしい。
彼女じゃない女の親と一緒にカラオケとかわけわかんねーw
3連休はやる!って言ってたw
ってか、チャラ男くんがその女から軽いDV受けてることが発覚wwwwwww
カラオケ中にマイクで殴られたりするんだってw
飲みに行って絡んできた奴をフルボッコにしてる奴が女にDVされてるとかうけるw
やっぱおもしれーよコイツ。




3連休なにしよー。
ホントは日曜のなちコンに行こうと思ってたんだけど、
チケ申込みしてないから先週からGETしよーとしてたんだけど結局GETできず。
まだ関東は横浜があるからそこ狙いかなー。でも横浜は地味に遠い(苦笑
気分次第かな。
ってか、3連休ですよ。
ツタヤでDVD借りてこようかな。
笑えるやつと見入っちゃうやつとエロ←