おさまれ

朝礼の時にチャラ男くんがいない。
休むとか遅刻するとかの連絡もないらしく、上司が困ってた。
どーしたんだろ?って思ってたら、有力情報が。


「あいつ、昨日女と飲みに行くって言ってたな。1発やってくるって言ってたしw」


それだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
その有力情報で一同納得w
飲みに行く→ラブホに泊まり→出勤するはずがダメ
このパターンだろ。
でも、いつもなら平日でも朝帰りして仕事に来るのになぜに今日は来ない。
きっと、朝の元気な状態でもう1回戦やったら来れなくなったんだろうなwwwww
明日たっぷりイジってやろうw
それにしても休みの理由がうらやましい限りだ←




ってか、最近落ち着いたと思ったのにまたあの症状が(苦笑
何気にこれ困るんだよなー。地味なくせに結構困る。