りこ

買い物に行ってきた。
レジおのおねーさんがキレイだった(*´д`*)
そんでツタヤ行ってきた。
3連休ってのもあってか店内にカップル多すぎ。
完全に3日間一緒に家でまったりな予定丸出しで何枚も手にしてたり。
ってか、通路で邪魔すぎて後ろからひっぱたいてやろうかと思ったわw←
SuperFlyのCD、なくもんか・交渉人・MWのDVDを手にして暖簾の向こう側へw


入ってすぐに特設コーナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

すげーw
さすがにこういう扱いになるよなー。1人の女優がこんだけの扱いになってるの初めて見たわ。
20本近くレンタルとして用意されてて3本だけ残ってた!
そんなわけでレンタル決定(/∇\)

普段から女優物って基本的にみないし、元アイドルとかのAVって内容がゆるすぎて
面白くないのが多すぎるから期待はしないw
しかもAKBファンでもなければ彼女のファンでもないし、
何となく知ってる程度だから特別な感情とかも一切ないしね。


それじゃー、この作品をキャプ画と共にレポ!
18歳未満はココから先読んじゃダメねw
あと気分を害する人もね。


































って、さすがにキャプ無理だよねwww
なので感想をチョコチョコ書いとく。
今の心境聞かせてくださいの質問多すぎだろw
恥ずかしいしか返ってこねーじゃねーかw
このいかにも元アイドルって感じの流れに期待してなかったとは言えガッカリ感。
でも、この流れが長くてウンザリし始めた頃にナイスな質問キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
そして言わせたぁああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)ハァハァ
言わせるプレイ好き←
開始27分でやっと本編って感じでしたよねw
そこから1回戦→シーン変わってもう1回戦。
この男優が微妙でしたけどw
カッコよくもなければ若くもない。せめて若いにーちゃんだったらもっとリアルだったのに。
でも良かったよこれ。内容はデビュー作だし元アイドルだから無難だったけど初々しさとかあってさ。
照れながらの反応とか良かったし。
色々と照れまくりなくせにアレをすぐにやってたのはワロタw
やっぱり乳輪大きいのがあれだけど、お腹周りのプニプニ感とか萌えるしw
もうすぐ第2弾も発売って事で、またツタヤで借りようw




しかし、3連休初日がコレとか完全に終わってるな俺w