半蔵門

ぷらがブログにつぼみの事書いて、何も知らない彼女さんが検索して結果にビックリですwww
確かに、なんで急にあの記事UPしたのか俺も謎ですけど。
ビックリしつつつぼみのブログを読んだ彼女さん、マジメだからつぼみの事心配しちゃったりで(苦笑
彼女さんらしいなーw
ってか、ぷらがそんなにオススメするなら今度見てみる!←
炉は好きくないんだが、いい企画のだったら試しにねw



http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=1000
http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-10609276207.html
http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10609175761.html
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
おいおいこれは驚いた。
まず、ハチミツと蒼井そらが別れてたってことにwww
その後に、斉藤さんの結婚に驚いたって感じですよ。
ってか、ハチミツってモテんの?
なんか納得いかない←
このニュースで超久しぶりに脳内に斉藤さんが出てきたわけですが、
浮かんでくるのが半蔵門の「チェリーボーイ」ですよwww


ちなみに、多分だけど、「斉藤瞳 半蔵門 チェリーボーイ」でググったら
ここのブログ引っかかると思うw
むかーしむかし、それで引っかかったっていうか、
それでうちのブログに飛んで来た人いるんでw





せっかくだから半蔵門
チェリーボーイを言ってないやつですけどねw



そしてついでだからエロスもwwwwwwwww



さらについでに、おバカなエロスもw

これ、スポフェスの表彰式前なんだけど会場で爆笑したなー。