夏の思い出ほんのちょっとでも作れたらいいな

ちいせーなー俺って、自分が嫌になる。
全然大丈夫だからってウソでも言えばよかったのかな?って思ったりもするけど、
なんかそれも違うなーって思ったり。
そう考えるのもちいせーんだろうな。




初めてチャラ男くんにイラっときた。
「じゃー遊んじゃえば?一緒に遊びに行かない?」
悪気はなかったんだろう。きっといつものノリ。
でもなんか今の俺はそんな事にも乗っかれないダメダメな感じ。


遊ぶ?
俺は君とは違うんだけど?
俺は1人でいい。たった1人でいい。


相変わらずマジメだねーって言われた。
きっとチャラ男くんなら「全然大丈夫」って言えるんだろうな。
もちろん、俺が本当は言いたい「全然大丈夫」と全然意味は違うんだけど。
その後チャラ男くんにズバリな事を言われた。
何も返せなかった。
チャラ男くんの言うとおりっちゃ言うとおりなんだ。



いつのまにか8月になってたね。
気付いたら夏が終わってそう。



よし!気持ち切り替えよ。
知らない事だらけっていうか、そもそも俺が今まで触れたことも無い事だから
色々勉強して知っていかなくちゃならないんだろう。
脳みそフル回転にしてできるだけやってみようかな。