うちのジョンが吠えまくっとる

そうそう。
昨日初めて会った人に若く見られたー!(≧∇≦)
もう1人は前に仕事を一緒にやってた事ある人なんだけどね。
最初に言われた年齢が超若くて「サービストークでしょ?wそーいうのいらねーwww」って
言ったら改めてちゃんと言われたんだけど、それも実年齢より若かったしw
いやー。嬉しいぞコレはw
知ってる方の人は「若く見えるけど変態だよ」とか言ってたけど(苦笑
そーいう余計な情報いらねーんだけどなー。
ってか、さっきまでタメ口だったんだけど俺の年齢知ったら敬語になっててうけたw
短い時間ながら色々話しをしたんだけど、やっぱり女ってこえー。
男よりエグイよ(´・ω・`)
なんていうかさ、チャラ男くんより酷いとさえ思えてくる。
そんな話しでちょっとブルーになったよね(苦笑
柄にもなくちょっと気持ちが不安定なんかな俺w
その後に車の後ろ擦っちゃったからもう気持ち折れたよねwww



なんか今TVで夏は男性ホルモンが増えるとかやってるw
なるほどねー。そのせいもあるのか←