暇すぎて早いUP

厄日ktkr!!!!
あまりに暇すぎてちょっと出かけたら、車の後ろを擦っちった・・・
マジ最悪すぎて逆に笑えるわ。
出かけた目的の半分程度でこれだからもう嫌になって帰ってきたから余計に暇っていう(苦笑
有給使った3連休でほとんど出かけてないってのが凄いw
病院いったくらいとか終わってるな俺www
とりあえず擦っちゃった所をコンパウンドで磨いてだいぶ良くなったけど、
ちょっと完全に塗装が落ちちゃってるところあるから後で直さないと。
で、あまりにも暇だったからスポーツ系とか芸能系の情報あさったり、
ようつべ見たりと更に残念な週末でしたとさ。
来週は花火大会だからそれを楽しみに明日からもがんばろう。
ってか、彼女さんの体調が戻ったらなんだけどねー。
浴衣見たいよ浴衣(*´д`*)



http://news.livedoor.com/article/detail/4918882/
またお前かよwwwwwwwwwwww
なにかってゆーと絡んでくる女w
こういうのがウザイw
100回越えてる中で小栗とは何回行ってんだよ?w
んで、小栗で何回イってんの?←
コイツ前に格闘技好きとか言ってたけどすっかり聞かなくなったよね。
ミルコ全盛期の頃、すっげーミルコ好きアピールしてたんだよ。
で、ボブサップも好きっていうかラジオにゲストで来て、ちょっと贔屓目に見るようになって。
ミルコVSサップが決定して、どーしよーな感じになってたような記憶がある。
とりあえず、またお前かよって思ったから触れたw



http://news.livedoor.com/article/detail/4918735/
いいね。
”揉みしだかれた”ってw
ってか、画像載せろや。
揉みしだかれてる画像も載せないでなんなの?



http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/78640/full/
うわ!
また新たな恋!!!
今度は胃袋と同時にあっちの袋もつかまないとねwww
袋だけじゃなくて(ry
ってか、この前サンジャポでスッピン晒してたじゃん?
やっぱりメイクで全然違うね。
あれは酷かった←






エロイ!
ごまが男を女子トイレに連れ込んでヤっちゃうっていう事でしょ?w
いいねー!
だがしかし。女が主導権ってのがちょっとあれだな。
男が連れ込んで(強引でもレイプ的な無理じゃなく)、声が出ないように口を押さえるって方がいい←
その部分を抜きにしても、ごまが踊ってるセットもそういう表現なんでしょ?多分。
これ最後どーなるのか完全版見たいなー。
ってか、狼とかでこれ話題になってんのかな?
絶対食いつくだろうなコレw
この曲のテーマはSEXでいいんだよね?w