なんか手のひらが切れてる

明日、休暇入れちゃった。
出荷分終わったし、次はお盆休み前でちょっと余裕あるし。
でも周りがドタバタだったりもするから、一応”用事があるから”って事になってるけどw
色んな面でこういう休みを作らないとやってられないわけでw
後々ぶっ壊れない為の休みですから。
ぶっ壊れたら1日休む程度じゃ済まないんだから1日くらい良いでしょ。
って事で、後ろめたさとか一切ナシwwwwwww
別に平日休みでやりたい事とかあるわけじゃないんだけど、ゆったりまったりとしよーかなー。




http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/3605
これ、あの人じゃね?
って思ってたら
http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/3606
やっぱり奴だったw
ってか、相変わらずの画像でなんか安心するわw


しゃぶしゃぶ食いたくなってきたー。
牛じゃなくて豚。
豚しゃぶ美味いよなー。