ちょいと疲れた

平日休むってなんかいいw
会社が始まる時間に起きたw
で、午前中は家の用事。
オカンを病院に連れて行ったり、ばーちゃん家に行ったり。
午後は俺が病院に。
ってか、皮膚科って初めて行った。
地元に皮膚科専門の病院が3件だったかな?
あとは内科と兼用だったりではいくつかあるんだけど、
地元の皮膚科といったらココ!って病院に行ったら激混み(´・ω・`)
小さい病院なんだけど、待合室がいっぱいで座るところも無い。
予想外の混雑ぶりにめっちゃ萎えた。


なんで皮膚科に行ったかと言うと、ちょっと前から左足の親指の爪が変なんですよ。
厚みが出てきたって言うか、ちょっと変形し始めてるって言うか。
で、ネットでちょっと調べたら水虫が爪に入ってる可能性があるという疑惑が・・・
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
お、俺が水虫だと・・・( ノД`)グスン
家では基本的に素足だし、ちゃんとお風呂で洗ってるのになんで・・・
何気にショック大きかった件w
ま、現代ではめっちゃキレイなおねーさんですらブーツとかで水虫だったりするわけで、
キレイなおねーさんですらそうなんだから俺がなっても不思議じゃないと言い聞かせて病院にw


診察してもらったら水虫じゃなかったー(≧∇≦)
でも原因が良く分からんらしいw
医者も「なんだろうねー?調べてみたら水虫じゃないんだよ」って。
足の皮膚と爪をちょっと削って調べてもらったんだけど、
全くもってカビとかの菌がいないって事でいたって健康的な状態だと。
なんか微妙な結末だったけど、水虫じゃないならいいやw
水虫だったら、彼女さんに「やだー」って言われるかもしれないじゃん?w
一緒に寝てくれねーかもしれねーし( ノД`)グスン
マジでよかったー(素
爪も痛いわけでもないし、パッと見で変なわけでもないしね。
それにしてもなんなんだろ?
まさか、老化?←


一安心して帰りにワングーで本買って、ツタヤ行った。
AVコーナー行ったら、おっさんがめっちゃ真剣に品定めしてたwwww
ってか、品定めしながら反応させてんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チェリーかお前はw
ちなみに、何も借りないで帰ってきましたよw
コレ!ってのがなかった(´・ω・`)
気になるのは貸し出し中だったし。
うーん。品数少ない気がするんだな。
もっと増やせ←
来月、元AKBの人の作品は入るのかな?
せっかくだからやっぱ見てみたいよねw