露出狂じゃないw

チャラ男くんが俺を見て笑いながら「チャックwwwwwww」って。
意味が分からなくて「は?」って返したら指差された。
ちょwwwwズボンのチャック全開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかしい。全開になってるはずがないんだが・・・
チャラ男くんに「なに出そうとしてんの?w」とか茶化されつつ、
やっちまった感にちょっと凹みつつ時間が流れ、ある時にふと気付く。
ちょwwwwチャックまた全開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えー。チャック壊れてましたよ。
なんかね、完全に閉めた状態にしても1番下の所がちょっと開いちゃってるのね。
チャックの歯っていうか、あれがちゃんと噛みあってないっていうか。
で、そのせいで開いちゃうらしい。
しょーがないのでトイレに行ってズボン脱いで修復作業に入る。
ってか、トイレ暑いのにこの作業キツイ_| ̄|○
よーするに、チャックがズレて閉まるようになってるからそのズレを直せばいいんだと判断。
うぉりゃー!!!!!って引っぱったら、チャック取れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
片側が脱線してもうたぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
アウト!完全にアウト!!!!!!!!
帰りまであと30分くらい。このままトイレに篭ろうかと思ったよねw
でも、そーいうわけにもいかず、両面テープでくっつけて凌いだよ!w


チャック壊れたから新しいズボンをもらう為に上司に言ったら、
「どーやったらチャック壊れるの?そんなにデカイのか?」とか言われるし(苦笑
んで、こーいう時に絶対にチャラ男くんが近くにいたりするんだ。
「仕事中に何考えてたの?勃たせんなよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とかイジられて今日の仕事終了とか_| ̄|○
ってかね、チャック壊れるくらいのブツ欲しいわ←




http://www.j-cast.com/2010/07/28072142.html
芋ほりで6万5千円ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずハロのツアーはボッタクリ感が満載ですなー。
費用の内訳を見せて欲しいよね。
これがなっちだったら出せるんでしょ?って言われたらその通りなんですけど(苦笑
ま、前だったらですけどね。
今は無理w
ハロで6万5千使うんなら旅行に行くわw
2ショット撮影し放題だし触り放題だぞ←