お台場いかねー

しくったぁあああああああああああ!!!!!!
お盆休みにお台場にお出かけしようと思ってたんだが、
よくよく考えたらお盆にお台場ってコミケで大混雑じゃねーかよ_| ̄|○
確実に駐車場探しまくるじゃんか( ノД`)グスン
そんなわけで計画がふりだしにwww
ま、色々考えるのも楽しいからいいんだけどさw



http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10600011828.html
れいにゃぁあああああああああああああああああああ!!!!
ど真ん中であとちょっとで危ないとこってどこだぁあああああああああああ????
どっちよ?←
ってか、コメントおもしれー。
俺も触りたいとか俺のれいなとか予想通りだなwww




http://www.cafe-athome.com/info/1541
予定を繰り上げて終了ってのは大人の事情なんでしょうか?
ライブは純情とXYZを基本にやるって事なんかな?
ま、もはやライブに行ってない俺がとやかく言う事じゃないんだけど、
なんとなーく寂しく感じたからちょっと触れてみた。