お台場いくぞー

午後に彼女さんが家にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
で、お昼ご飯食べにいっちょう行ったらめっちゃ混んでんの(苦笑
やっぱ、あのスタイルは地元じゃ珍しいからねー。
まだオープンして2週間くらいだからまだまだ混んでるっぽい。
一応名前を書いて待ってたんだけど、予想以上に時間かかりそうだからファミレスに移動。
そのファミレスもほぼ満席w
座れたけど結構時間かかるだろうなーって思いつつオーダー入れて待つ。
待つ。
待つ。
待つ。
彼女さんが気付く。
オーダー通ってないんじゃないかとw
俺達より後に来た人の所の方が先に届いてるってwww
店員さん呼んでまだですか?って聞いたリアクションが完全にオーダー通ってないとわかるものでしたw
で、明らかにソッコーで作りましたな感じでやっと来ましたw
ちょっとマジメな話しとかしつつご飯食べた。
ちゃんと食べられて良かった(*´д`*)
無理して食べる事はないけど、出来るだけ食べてもらえたらなって思うんだよね。
そういう心配するのって余計な事かなとか思うんだけど、
そんな所も俺の役目なんじゃないかって思ったりもしてね。


家に戻って26時間TV見ながらまったり。
フジモンとゆっきーなの絡みがおもろかった。
んで、夕方頃彼女さんが地元に帰らなきゃでバイバイ。
俺よく我慢した!w←


夜はお盆休みのお出かけに向けて色々調べたり。
めっちゃ楽しみやー(*´д`*)