なんかいろいろキツイ

ボディストッキング?全身網タイツ?
あれのエロさはガチすぎるw
今1番好きな衣装←




この前もちょっと書いたCROOZのブログの1つで、
ちょっと面白いカップルがあったのね。
彼氏とのエロい事とかも書いちゃっててさ。
ちょっとヲタ入ってるカップルなんだけど、エヴァ見ながら彼氏が彼女にイタズラしちゃってね。
彼女が無視して彼氏の好き放題にさせてたらニャンニャンがスタートしちゃって
彼女「何してんの?」
彼氏「エントリープラグ挿入」
彼女「プラグスーツもつけないで?」
彼氏「大丈夫 LCLは外に(ry」
こんな会話があったりw
彼氏が寝てる彼女に襲い掛かってあっちこっち触った上に言葉責めスタートしたのに
その途中で爆睡しちゃって彼女放置とかwwwww


で、そんなカップルがお別れしちゃったっぽい。
理由は書いてなかった。
ただ、最後に彼氏が彼女に対して色々酷すぎる暴言を吐いたようで。
理由が分からないから何ともいえないんだけどなんか切なくなった。
でも、もし別れた理由が俺の予想通りだったら、仕方ないのかなとも思えたり。
彼氏いるのに男と2人で出かけたりしちゃやっぱダメだってば。
セックスしたとは書いてなかったけど、どこまでの関係か分かんない。
もしそれがバレての今回の事なら、どんだけ傷ついたとしても自業自得な部分はあるよね。
色んな別れがあるにしても最悪のパターンだな。



そういえば、小森純って別れちゃったんだねw
あの人、その前も公に交際を宣言して結婚したい的なのを言ったらダメになったよねw
今回も同じパターンとか。
完全に相手には結婚するつもりなくてセフレ程度にしか思ってなかったんだろうなー。
なんて思ったら、小森すげー。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100710054.html
胃袋つかんだけどそっちの袋はつかめなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、言ってる事は正解w
どっちをつかまれたいかと言われたら胃袋よりはそっちだ←
もちろん理想はどっちもだけど、どっちかならねーw
ってか、こんなのを言っちゃうからダメなんだと思ったw
友達だったらおもしれーけどな。