なつみの日

トウモロコシ食べませんでしたw
焼肉ガッツリ食ってきたけどね(*´д`*)
うさみみカチューシャしてる人を初めて間近でみたwww




帰ってきてから金スマのごとーさんSP見た。
ちょいと毒を吐くw
わけわからん所でラブマをBGMとして流すんじゃねーよ。
TBSマジでバカかと思ったわ。そこでラブマ???みたいな。
辻の時もそーだったけど、ちょいちょい脚色あるよねw
ま、こういう番組だとしょーがないんだろうな。
お母さんが転落する前の口論の件とかバッサリなかったし。
言い方悪いと思うが、母の死を絡めて新たなスタートを盛り上げようとしてるようにしか思えない。
この前脱いだ時もちょろっと書いたけど、それは絡めちゃいけない気がするんだよね。