灼熱

めっちゃ暑かったねー。
でも、仕事する分にはこのくらい暑いと助かる。
ってのも、俺のいるフロアって、外の気温次第でエアコンが作動するかしないかとか、
設定の温度が決められる感じなんだよね。
だから中途半端に涼しいとエアコンが止められたりして現場が暑いって事に(苦笑
外が暑いと確実に中が涼しい状態になるから外は暑くあって欲しいわけですw
どーせ滅多に外に出ないからね。
ま、たまに外出て気温差にKOされそうになりますがwww




前にも書いた某ブログを相変わらず見てるわけなんですが、
ちょっと前にそこにコメントしてる人のブログを見てみたり、
そこから更に飛んでみたりと色々と見てみたりしてね。
CROOZでブログ書いてる女の子って結構ぶっちゃけたブログ書いてるんだねー。
彼氏とエッチしたとか普通に書いてたり、内容まで書いてたりでちょっと驚いたw
男が書くそれ系のブログと違うんだよね雰囲気が。逆にエロイ。
なかなか良かった←


それと意外と多かったのが、彼氏がいながら親しい男がいるっていう。
さみしくなったらメールしたりTELしたり、中には2人でカラオケ行ったり遊んだり。
更には体の関係になってたり。
もちろんどれも彼氏には内緒。
なんだかなー。女こえーよ。
そんな事しつつも「明日は彼氏とデート♪」とか「彼氏と一緒だと幸せ♥」とか
ブログに書いてたりで、その数日後にはまた彼氏じゃない男と連絡取ったり会ってたり。
やっぱり女こえー((((;゚Д゚)))ガクブル
メールやTELでも、理由がさみしくなったからじゃ彼氏の立場ねーじゃん。
2人で遊びに行くなんて完全にアウトだよね。


見た中でも状況は色々あってさ、お互いに完全に異性として見てないパターンもあれば
片方が異性とは見てなくてもう片方はそうじゃなかったり。
「俺2番目でもいいから」とか言われてるのに、それでも会ってるとかマズイでしょーに。
男なんていつどーなるか分からないのになー。
チューされたり揉まれたりしても「ダメー」って終わりにしてその後も会ってたり。
そんなの彼氏が知ったらどーなるんだろ?
ま、彼女との話し合いはもちろん、相手の男フルボッコだよねw
俺ならぶっ●す♥


ま、俺が見たのは女の子の書いてるブログなんだけど
女に限らず男もちゃんとした相手がいるのに色々やっちゃダメだって。
できれば頻繁にメールやTELする異性はちゃんと相方が知ってる状態が理想。
遊びに行くならOKもらってからとかさ。
なんもやましい事がなくても、相方が知らないってのは裏切り行為に近いと思うし。
やましい事あったら完全に裏切り行為ですけどw


ちなみに俺の場合、異性でメールとかしてる相手は全部彼女さんが知ってる相手w
知ってるって言うか、直接知らないにしても彼女さんとの会話で名前を出してる相手しかいなーい。
だから仮に「携帯見せて」とか言われても全然大丈夫w
2人で会うとかあったとしても相手はそのメンツだし、
今の所そういう状況があった時は「今日は○○と会うんだ」的なメールしてたしね。
これでも結構マジメなんだぞ←
今後もクリーンに行きたいと思いますw




http://news.livedoor.com/article/detail/4895649/
いつも思うんだけど、深夜番組で人気になったらゴールデンに昇格とかなめてんの?
深夜だから見てた人ってかなりいると思うわけだ。
そもそも、ゴールデンの視聴者層と深夜の視聴者層って違うわけじゃん?
深夜枠で見てたサラリーマンがゴールデンになっても見るかって言われたら、
ほとんどが仕事してて見れないってなるわけですよ。
今までどの局もその失敗しててなんで繰り返すかな?バカなの?
あと、ちょこちょこと曜日変更とかしてんじゃねーよ。
見る側の事なんも考えてねーし。
やっぱりバカなんだな。